ひといきつきながら☺︎

f:id:st20080503:20211012233944j:image

 

https://sp.uta-net.com/song/217391/

山本彩さんが歌ってるこの曲の

歌詞が好きで寝る前にいつも

聞いてるᵕ̈*

大元は別の方が歌ってるんだけど、

世代が違うから知らなかった˙˟˙ 

#最後の方の歌詞が1番好き

#ひといきつきながら

𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧✿𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧 

ひといきつきながら

ひとはもっと羽ばたく

ひといきつきながら

ひとは生きていく

 

ひとりだけどひとりじゃない

心の中はひとりじゃない

今日を生きる全ての人に

幸せだと思える瞬間がありますように

 

𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧✿𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧 

 

少し暗い話になるかもだけど、

私は究極の寂しがり屋ꕀ𖤐˒˒

そして、酷くはないと思うけど、

自称HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)𖧧˒˒  

 

毎日はすごく楽しいけど、

時々ものすごく心が寂しくなったり、

人の心を深読みすぎて

疲れたりすることがある✎ 

昔は酷かった気がするᐪᐤᐪ

結婚してパートナーができたこと、

子供ができたことでかなり落ち着いたけどᵕ̈*

 

今は何もない時でもこの曲を聴いてるだけで

前向きになるᵕ̈*

 

こういう前向きな歌詞に

何度も救われてきた☺︎

寝る前に深呼吸しながら

この曲を聴く♪

 

最高の幸せだと思う☺︎

 

では、がーぱすちーに𖧧˒˒    

#旦那さんが作ったこの世にないお言葉

#締めくくりの言葉にします

#ご利益ありそう