親子のルーティン☺︎

 

 

f:id:st20080503:20211014233514j:image

f:id:st20080503:20211014233518j:image

#足裏マッサージ

寝る前に必ずしていること𖧧˒˒  

 

私の目的は

*寝つきがよくなるように

*親子のコミュニケーション

 

なんだけど、ネットでは色々と

良い効果があると書いてある◡̈♥︎

 

https://www.google.co.jp/amp/s/woman.excite.co.jp/article/child/amp_Papimami_88936/

 

何気なくしていたことだけど、

知らないうちにいい事してたと思うと

嬉しい母☺︎

 

#ルーティン

 

そしておさるちゃん  ⑅⃛        

〖 このブログでは、  子供のことをおさるちゃんと呼んでいます〗  

 

ルーティンになってるからか、

私に足を差し出します(笑)

 

片っぽをマッサージしてたら、

 〖こっち 〗と言って、

もう片方の足に私の手を持っていくくらい、

このルーティンが定着してるのが

面白かったり۬৺۬☆

 

 

では、がーぱすちーに𖧧˒˒  

 #旦那さんが作ったこの世にないお言葉

#締めくくりの言葉にします

#ご利益ありそう