デリカd5☺︎

f:id:st20080503:20211017235032j:image

雨の日で写真どころではなかったけどᐪᐤᐪ

#デリカd5

お迎えに行きましたᵕ̈*

 

嬉しすぎる!!!

早速次の日に

#宗像大社

で交通安全祈願をして頂いたᵕ̈*

 

運転は最初中々難しかったけど、

宗像までの行き帰りで

段々と少しずつ慣れてきた☺︎

 

運転がめちゃくちゃ楽しい◡̈♥︎

こんな大きい車を運転する日がくるなんて*⸌☻ັ⸍*

 

後ろの席も中々よい!

というか、良すぎて購入できて

本当によかったと思いましたᵕ̈*

#旦那さんに感謝

 

f:id:st20080503:20211017235613j:image

 

後ろにはモニターをつけてもらって、

おさるちゃん  ⑅⃛      

 〖 このブログでは、  子供のことをおさるちゃんと呼びます〗  

も楽しそうに乗ってました*⸌☻ັ⸍*

#車が嫌いな子供

#子供は車が好きなものと思っていた

#人それぞれ

 

しかも、モニターにプラズマクラスター⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ 

贅沢!!

#何度も言うけど

#感謝しかありません

 

車があること自体も、

幸せだと思わないといけませんね ⑅⃛       

 

これから大事に乗りたいと思います☺︎

 

では、がーぱすちーに𖧧˒˒  

 #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう