エフコープ☺︎

 

おさるちゃん  ⑅⃛  

     〖 このブログでは、  子供のことをおさるちゃんと呼んでいます〗  

 

が産まれて、離乳食が始まった頃から、

エフコープに加入しました☺︎

#エフコープ様様

 

離乳食のバリエーションが本当に

すごくて、添加物なども入っていない物が

多い印象です ⑅⃛       

#無添加生活

 

中でも、

#うどん

#トマトと大豆のキューブ

+まるごと青魚(少し味付けも兼ねていれています。)

の組み合わせがおさるちゃんの定番です ⑅⃛       

炭水化物、タンパク質、野菜、DHAもとれるので、

本当に時間がない時や、

自分がしんどい時はこれに頼っています☺︎

 

 

エフコープではありませんが、

 

九州産 まるごと青魚 離乳食 100g だし ベビーフード 完全無添加 粉末 妊婦 DHA EPA カルシウム https://www.amazon.co.jp/dp/B08K2KKD6D/ref=cm_sw_r_li_api_glt_i_Y22WJKSGT1TEFGX4RAQE

 

f:id:st20080503:20211021141140j:image

 

私のお気に入りです☺︎何にでも入れてしまいます𖧧˒˒  

子供のきざみ納豆を購入して、

タレはすてて、

無添加のダシと、まるごと青魚をぬるま湯に溶かして納豆に絡めて食べさせています⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ 

 

他にもエフコープの商品で、

枝豆の裏ごしが出てきた時は、

すごく嬉しかったですᵕ̈*

なぜかというと、枝豆は栄養価が

高いので、ズボラな私には

手っ取り早くおさるちゃんに栄養を与えられるので、本当にありがたい食材です☺︎

それに、枝豆は一粒ずつ、中の皮を剥いて、潰さないといけない。。

手間ばかりです!笑

#ズボラすぎる

#エフコープ頼り

 

 〖 枝豆ってどんな豆?〗

https://furunavi.jp/discovery/product/202108-green-soybeans/#i

 

 

本当におさるちゃんの体はエフコープで

できてるいるようなものですね(笑)

 

かといって、私は

エフコープの人間ではありません◡̈♥︎

自分がいいと思ったものを

購入しているだけです☺︎

 

おさるちゃんが産まれてから

買い物に行くのも本当に大変で、

荷物を抱えて移動なんて、しんどすぎて

正直疲れますᐪᐤᐪ

なので、オムツもまとめて購入しています♪

玄関まで運んで来ていただけるので、

とてもありがたいですᐪᐤᐪ

 

それから、離乳食だけでなくて、

大人も楽しませてもらっています♪

エフコープの

デザート系は本当に美味しい!!

 

f:id:st20080503:20211021142426j:image

 

このスイートポテトは

美味しすぎました𖠚゚・*:.。 ❁ 

またいつか出会えると嬉しいです☺︎

 

最後になりますが、

こちらの杏仁豆腐!美味しすぎて、

チラシに掲載された時は必ず購入します◡̉̈

 

 

https://www.ohayo-milk.co.jp/dessert/14111.html

 

色々と書きましたが、

何かの参考になれば幸いですᵕ̈*

 

最後まで読んで頂き、貴重なお時間を

ありがとうございましたᵕ̈*

 

 

では、がーぱすちーに𖧧˒˒  

 #旦那さんが作ったこの世にないお言葉

#締めくくりの言葉にします

#ご利益ありそう