妊活中のお金④移植周期2回目☺︎

前回の記事の続きですᵕ̈*

移植一回目で授からなかった時、

とても絶望的でしたが、

旦那さんの存在にとても救われました。

いつも前向きで

私が落ち込んでると引き上げてくれます ⑅⃛

だけど、

本当は旦那さんもショックだったと思います。

でも、そんな顔ひとつせず、私のことを励ましてくれました ⑅⃛       

旅行にも連れて行ってくれました。

たくさん笑顔にしてくれました☺︎

旦那さんのお陰で立ち直れて、

また次頑張ろうと気持ちを切り替えることができて、②回目の移植を迎えましたᵕ̈*

体外受精

#顕微授精

#不妊治療

#助成金なし

 

⚠︎この治療は、

あくまでも私の場合です。

 

 〖 移植周期2回目〗

f:id:st20080503:20211102214822j:image
f:id:st20080503:20211102214817j:image
f:id:st20080503:20211102214805j:image
f:id:st20080503:20211102214815j:image
f:id:st20080503:20211102214813j:image
f:id:st20080503:20211102214819j:image
f:id:st20080503:20211102214808j:image
f:id:st20080503:20211102214810j:image

 

 

合計 248,015 円

 

今回はがん検査、

妊娠初診料、

治療の変更で膣剤が変わったことも

あって、前回の移植のときよりも4万ほど高くなっておりました。

 

 

でも、この移植周期2回目で、

おさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、  子供のことをおさるちゃんと呼んでいます〗  

が私達の元に来てくれました♪

 

#念願

#妊娠

#6年越しの夢

 

嬉しくてすぐに旦那さんに報告しましたᵕ̈*

旦那さんも喜んでくれてすごく嬉しかったです☺︎

 

おさるちゃんに親にしてもらえたこと、

感謝しかありません☺︎

何度も何度もお腹にむかって、

ありがとうと伝えました☺︎

 

 

貴重なお時間の中、

最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*

では、がーぱすちーに𖧧˒˒  

 #旦那さんが作ったこの世にないお言葉

#締めくくりの言葉にします

#ご利益ありそう