ラミネーターの選び方☺︎

 

f:id:st20080503:20211113150602j:image
f:id:st20080503:20211113150558j:image
f:id:st20080503:20211113150605j:image

(手貼りラミネート
f:id:st20080503:20211113150554j:image
f:id:st20080503:20211113150600j:image

 

紅葉狩りイチョウ拾いをしてきました☺︎

というか、それが目的ではなく、

おさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、  子供のことをおさるちゃんと呼んでいます〗  

を公園で遊ばせるついでというか、見つけたので*⸌☻ັ⸍*

 

旦那さんにおさるちゃんをお任せして

私は人が踏んでいない花壇を見つけて

綺麗なイチョウをたくさん拾いました☺︎

それがまた楽しくて𖧧˒˒

 

拾った物は家でラミネートします☺︎

紅葉狩りで拾った物はラミネートして、

ホワイトボードに飾りました🍁

 

 

私がよく手貼りのラミネートをしていて、

それプラス、おさるちゃんのホワイトボードで遊ぶ物を作りたくて、そんな話をしていたら、

主人がラミネーターを購入してくれました!!

#優しさの塊

 

 

 

 

このラミネーターにした理由は

✳︎ウォームアップ時間が35秒と速い。他のものは5分などもありましたが、

子育て中には速い方がありがたい。

✳︎2本ローラーに比べて4本ローラーは波打ちが少ない。

✳︎A3の物をラミネートしないのでA4で事足りる。

✳︎リバース機能付きなのでもし詰まっても安心。

 

 

(実際に使ってみて)

操作が簡単で分かりやすかった。

少し焼けた匂いがするけどすぐ消失する。

何よりも速い。

綺麗にラミネートされた。

 

 

ラミネートフィルムは150の方でもよかったかもしれませんが、

初めての使用でよく分からなかったことと、そんなに厚くなくていいと思ったので、

100の方にしました。

 

分かりにくいと思いますが、

ラミネーターを使ってイチョウラミネートしました*⸌☻ັ⸍*

 

f:id:st20080503:20211114160230j:image
f:id:st20080503:20211114160226j:image

 

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*

では、がーぱすちーに𖧧˒˒  

 #旦那さんが作ったこの世にないお言葉

#締めくくりの言葉にします

#ご利益ありそう