疲れてる日もある☺︎

 

今日はそんな日!!

 

頭も体も動きません(笑)

そんなこともありますよね。

 

私は以前にも書きましたが、HSPです☺︎

 〖HSPとは 〗

http://www.madreclinic.jp/pm-top/pm-symptom/pm-symptom-22/

 

人の感情を深読みしすぎて

疲れるタイプです😂

いつもではないのですが、

自分が疲れてる時などは余計にです(笑)

 

いわゆる繊細さんです☺︎

今まで、おかしいのかなって思っていましたが、こちらの本を読んで、私の性質だから、

それでいいんだと思うようになりました。

 

「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる 「繊細さん」の本
https://www.amazon.co.jp/dp/4864106266/ref=cm_sw_r_awdo_navT_a_JS96Q5TXW0EMQA9S1V4W

 

この本を読んでだいぶ気が楽になったように

思います☺︎

 

自分のここがダメなんだって思っていたことも、視点を変えれば別にだめじゃなかったんだって思えました☺︎

 

例えば、今回みたいに

人の感情を深読みする。

ということも、とても疲れますが、

相手の気持ちに寄り添える、

共感できる

とプラスに考えることもできます。

 

今日みたいに疲れてる日はそんなことも

考えられませんが(笑)

 

どんな自分も受け入れようと思ったそんな日です☺︎

まとまりありませんが、

とにかく、

 

どんな私も私!受け入れます☺︎

 

私の魔法の言葉です☺︎

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう