おさるちゃんのクリスマスプレゼント☺︎

もうすぐクリスマスですね🎄

おさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、  子供のことをおさるちゃんと呼んでいます〗  は

ツリーに飾ってあるサンタを見て

 

さんた!さんた!と言っております☺︎

まだクリスマスというものを分かっては居ませんが、サンタだけは覚えたようです(笑)

 

最近は遊園地で夢中になっていた

太鼓と、友達の家で一人でひたすらブロックを組み立てていたので、

その二つにしようとおもい、ベビザラスに行きましたᵕ̈*

 

私はナチュラル色が好きなので、

アンパンマンの色が家のテイストに合わず、

買いたくないのが本音です(笑)

でも、子供はアンパンマンが大好きだし、

子供の目は原色のほうが見えやすいこともあって好きですよね☺︎

 

なので、やっぱりおさるちゃんの好きなものをプレゼントしたいという思いで、この2つにしました☺︎

 

 

 

 

 

 

 

ですが、やっぱり原色。。

我が家のテイストには合いません😢

なので、片付ける時は布を被せることにします⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ 笑

 

原色が好きな方もいれば、

私みたいに淡い色が好きな人もいるので、

人それぞれですよね☺︎

テイストに合わなければ、おさるちゃんの取れる範囲で隠せばいい話です(笑)

 

そんなことよりも、おさるちゃんの

喜ぶ姿を見るのが楽しみな私です☺️💓

 

ちなみに、ベビザラスの値段よりAmazon川の値段がかなり安くてAmazonで購入しました☺︎

(時々主人がAmazon川に欲しいものが流れてるよー!と言うので、ついついAmazon川と言ってしまう私です(笑))

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう