終わってしまった☺︎

ついに

最愛

終わってしまいましたーーー😭😭

 

まだ見られてない方は私のブログは見ないでくださいーー!!

ネタバレあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

かせさーーーーーーん!!!

 

かせさんの最愛は、りおと優くん😭😭

かな?

もう涙が止まりません🥲

 

でもでも、

りおが大ちゃんと幸せそうで本当に

私はしあわせです😭❤️

かせさんがたくさん守ってくれて、

りおをある意味幸せにしてくれて、

涙です。

 

 

ドラマに感情移入しまくる私です😢

おさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、私の子どものことをおさるちゃんと呼んでいます〗  

が珍しく22時に寝てくれて、寝た瞬間、速攻テレビの音量を5に落としてほぼ、リアルタイムで見れましたーーーー😍💓

おさるちゃん、ありがと❤️

でも、また朝方4時半に起きることでしょう(笑)母、頑張れそうな気がしてきました(笑)

 

最愛の録画の追っかけで見ていたので、

最後のシーンはもう7回は見ました!!笑

 

りおと大ちゃんの幸せそうな 顔を何回もみました💕

 

大ちゃんが最後にりおの手を自分のポケットに入れて、ちっちゃい手やなって言ってるのが

もうきゅんきゅんでした😍

 

私も旦那さんに言われたい!!笑

 

 

りおと大ちゃんの方言も好きすぎてもう

聞けないのかと思うと寂しすぎます😭

録画をまた見ます!!!

絶対に!!!笑

 

こんなに面白いドラマは久しぶりでした😂❤️

 

そして、またじわじわきてるのは、

真犯人フラグ。。

気になります!!!

こちらはまだまだ続きそうですね☺︎

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう