物が多すぎて困ってるかーちゃん☺︎

我が家は2LDKの家なので、

1つの部屋は物置部屋になっています。

その物置部屋が私の管理不足で大変なことに😂

物であふれかえっています(笑)

 

私はとにかく心配症です(笑)

それもあってか、ストックがないと

そわそわします🤣

何がそんなに心配かというと、

地震など起きた時、どんなに近くにスーパーがあっても、すぐ買いに行ける訳ではないし、

買いに行けたとしても売り切れてる可能性もあります。

 

あとは、物が多い理由として、

おさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、私の子どものことをおさるちゃんと呼んでいます〗  の洋服などサイズアウトしたものや、

私の手作りする道具、

メルカリで売る物、

私の雑貨などだと思います😂

主人は荷物が少ないので、

ほぼ、私とおさるちゃんの物ばかりですね😂

 

おさるちゃんが朝から機嫌が悪い時に

思ったのですが、

そういう時に限って持って行きたい物がない!っとなります😂

それで探すとなると、おさるちゃんはまた更に機嫌が悪くなるので、

 

荷物が少なくなればそういうこともなくなるのかなと😂

今年ももうすぐ終わりますし、

年末までにとことん片付けようと思います!!

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう