2021-2022年へ☺︎

あけましておめでとうございます🎍

 

去年はみなさんの貴重なお時間に私のブログを見てくださり本当にありがとうございました☺︎

とても嬉しかったですᵕ̈*♡

 

くだらないことばかり書いていますが、

今年もくだらないことを書いていきたいと思います(笑)

 

まずは、

2021年年末。。

主人が仕事でいなかったので、1人で紅白を見てカウントダウンでもみながら年を越そうと楽しみにしていました♪

 

ですが。。

おさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、私の子どものことをおさるちゃんと呼んでいます〗  

20時半には寝た!と思ったら何回寝かしつけしても起きますᐪᐤᐪ

 

段々と体が熱くなっていき、

12月31日23時38.8℃!

症状は熱以外ありませんでしたが、

体がポカポカしてるせいか、体をぽりぽりかいて、かいーー!っと言い続けていました😭

まだ上がりそうでしたが、中々眠れなさそうで

機嫌も悪かったので、

解熱剤内服しました。

そこから。。

 

1月1日3時までずっと起きてました😂

おさるちゃん、眠れなかったようです😭

やっと3-7時半までは寝てくれました😢

 

14時には40度!

そこからはもうひたすら6時間おきに解熱剤を入れました😂

解熱剤いれても1℃さがるか下がらないか。

機嫌も悪く、

ご飯は野菜ジュレ、イチゴ、バナナ、ジュース、豆腐、お茶、味噌汁は食べれました。あと、お菓子のアンパンマンコーン😂

 

もう食べれるのならなんでもいいです!!

 

2日は、ひたすら39度代。アンヒバをいれて30分ほどで寝てくれました☺︎

なので、私も寝不足だったのでとても助かりました😂

そんな私も、2日の朝ふらふらしていて、

テレビを見ていると今度はめまいと吐き気が😭

ガスファンヒーターをつけていたので、

換気不足かと思い、すぐに窓全開にしました。

 

すると少し楽になりましたが、吐き気が治らず、おさるちゃんを抱っこしながらずっと嗚咽😭やっとおさるちゃんがお布団で寝てくれたので、思いっきり吐いてスッキリしました😭

汚くてすみません😢

 

でも、まだムカムカしていたので、プリンペラン飲んでお昼寝したら、だいぶ良くなりました☺︎めまいも換気したあと、すぐ落ち着いたのでよかったです😭

でも、めまい中、おさるちゃんは、機嫌が悪く私のお腹の上でギャン泣き。。

可哀想でしたが、起き上がれずちーーーんでした(笑)

でも、夜には体調も戻ってホッとしました😂

1日が長すぎました😂

こんなに長く感じたのは久しぶりです(笑)

 

そして本日3日の朝8時半にやっと38度代まで下がりました☺︎

ここまできたら、少しほっとします。

39度代はさすがに辛そうで😢

13時には37.5度まで下がりました😍

このまま解熱剤いれないまま、平熱に戻ってくれることを願います😭

 

まだ発疹が出ていないので分かりませんが、

多分、突発性発疹かと。。

少し便も緩いので。

 

2022年もとんだ幕開けでした🤣

でも、そんなことがあったあとには、いいことがたくさん待ってる😍

勝手にそう思っているかーちゃんです☺︎笑

 

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう