寒中お見舞い申し上げます☺︎

寒中お見舞いにはまだ早いですが😂

我が家は服喪中なのでᐪᐤᐪ

 

寒中お見舞い申し上げます☺︎

f:id:st20080503:20220105142752j:image

 

おさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、私の子どものことをおさるちゃんと呼んでいます〗  

 

やっぱり突発性発疹でした😂

年末から、3日まで高熱。。

4日は発赤疹。。

そして、今日5日は顔にまで発疹が!!

 

3-4日で引くようですが、早く元に戻ることを願うばかりですᵕ̈*

 

熱も下がって元気が出てきたからか、

悪そう娘に豹変!発動中です(笑)

 

f:id:st20080503:20220105143121j:image

 

あわあわ!あわあわ!

 

何度も言うし、ずっとお家の中で

ストレスも溜まっているだろうから、

好きなようにさせました☺︎

ストレス発散も大事です(笑)

 

ニコニコとても楽しそうで何よりです☺︎

でも、お水は大切なので、チョロチョロと出した後、切り上げて、お菓子タイムにしました(笑)

 

とんだ年末とお正月でしたが、

とりあえず、子供が元気でいてくれることが親の幸せですね☺︎

昨日は熱は下がっていましたが、機嫌が悪くおさるちゃん新生児か!っていうくらい何度も夜起きたので、私も睡眠不足です(笑)

 

今日こそは寝てくれるといいなーーーと

期待しているかーちゃんです☺︎

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう