中々落ち着きません☺︎

おさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、私の子どものことをおさるちゃんと呼んでいます〗  

年末からもう7日😂

突発性発疹は長いですね😢

高熱と発疹は落ち着いてきましたが、

今度は下痢です😂

夜中も何度も起きて本当に新生児か!というくらいです(笑)

親子揃って睡眠不足で、私も限界が見えてきたので、実家に一泊しました😂

本当にありがたいです😭

 

一日だけでも家を離れて過ごしたら、

だいぶ気持ちも違いました☺︎

おさるちゃんが気持ちよく夜も、眠れるようになったらなと思うかーちゃんです☺︎

 

おさるちゃんも、じーじばーばに会って、

環境も変わったからか、

晩御飯はうどんと豆腐をペロリと食べてくれました☺️❤️

 

そのあと、私が食べてる白ごはんも奪われて、

私の母が作ってくれたおでんの大根も🍢食べてしまいました(笑)

 

急激に食欲も戻ってびっくりです(笑)

中々落ち着かないのかなと思うこともありますが、だいぶいつものおさるちゃんに戻ってきたように感じます☺︎

 

子が元気だとかーちゃんも嬉しいです😆😆😆

しんどかった毎日にゴールが見えた気がします😂❤️

 

今回の突発性発疹でおさるちゃんにかーちゃんとして少しまた成長させてもらいました☺︎

子から学ぶこと多しです(笑)

 

それにしてもあんなに解熱剤を使ったのは初めてでした。

看護師の仕事中、よくおじーさま、おばーさまの便秘の時に座薬を入れていたので、

久しぶりにその感覚を味わいました(笑)

 

おじーさま、おばーさまは動くことがなかったので簡単でしたが、

おさるちゃんの動きは俊敏で、

中々手こずりました(笑)

 

でも、どうにか乗り切れてほっとしているかーちゃんです☺︎

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう