私の手術が決まりました☺︎

といっても小さい小さいオペで、

オペというほどでもないものです(笑)

 

ドケルバン病☺︎

 

整形外科ではこう呼ばれていますが、

腱鞘炎ですね。

 

出産してから、ずっと左手首が痛く、段々と痛みが強くなったので、一度は注射をしてもらいました☺︎

 

ですが、痛みが治まったのも数日で、すぐにまた痛みが出てきてしまい。。

半年ほど放置していました😂

 

すると、手を使うのが段々と辛くなってきて、普通にしてるだけでも朝起きると激痛がくるようになってしまいました😢

 

オペとなると数日間通わないといけないのでおさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、私の子どものことをおさるちゃんと呼んでいます〗  もいるし、躊躇していましたが、これはしないと悪化すると思いオペすることに決めました☺︎

もう既に悪化してますが😂

 

術前検査は採血と心電図のみ。

あとは、オペ日を決めたことと、同意書にサインくらいでした。

 

私は看護師なのに切ってるところを見るのは苦手です😂←内科専門です(笑)

 

なので、どきどきしていますが、早く痛みがなくなる方が嬉しいです😂

でも怖いです。矛盾しています😂

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう