2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のご機嫌は自分で取る☺︎

𓊆 自分のご機嫌は自分で取る 𓊇 私の主人は10月31日から 勤務先が変わります。仕事内容もがらりと変わります。それに伴いとても忙しくなり、 本当になにもないお休みが11月は2日しかありません𓈒𓂂𓏸平日も帰りがとても遅くなると思います。 今まで主人に頼って…

還暦祝いの準備☺︎

私の母は来年の2月で60歳になります☺︎ そこで還暦祝いの計画を立てている中で、 母に質問をしました☺︎ \赤いちゃんちゃんこ、着たい??/ すると母は、 \なるべくなら着たくない。/ 私 \じゃあ、あったら着る?/ 母 \あったら着るけど着なくてもいい…

第2段 わたしのあいこん☺︎

やぎぃの名前は ʸ ᴬᴳᴵᶜᴼ ⑅ です𓃘 よろしくお願いします☺︎ 貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒ #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう

___やぎぃのおうち。___☺︎

インスタのアイコンに☺︎ プロクリエイトで書きました ᐧ༚̮ᐧ ⑅ ᐧ༚̮ᐧ また書き直すかもしれませんが(笑) とりあえず☺︎ Instagram(ユーザーネーム: ___.yagiiinoouchi.___)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。htt…