始めます。___やぎぃのおうち。___☺︎

f:id:st20080503:20240201164131j:image

ずっと寝かせておいた

___やぎぃのおうち。___

2024年始めます☺︎

 

今はアイディアを貯金中だけど、

何か一つでもこの世の中に出せたらと思います☺︎

でも!売れる売れないを考えず、

とりあえず自分がワクワク作れて

楽しく作れるかが大事と気付かされたので、

自分がワクワクしない物は作りません☺︎

そういうスタンスで

前に進んで行けたらと思います☺︎

どうか温かく見守って頂けると幸いです  ᐧ༚̮ᐧ  ⑅   ᐧ༚̮ᐧ  

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう