2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦の形-- いっしょに頑張る--

\いい意味で諦めることが楽だったりする☺︎ / \1人で頑張ってるんじゃない相手も頑張ってる!一緒に頑張って、一緒に乗り越える☺︎/ 我が家は主人の仕事柄、急に帰ってこれなくなったり、予定を入れていても行けなくなったりすることは多々あります。 なの…

自分のやりたいことを見失う時間☺︎

毎日子育てに追われて、 好きなことや、やりたいことはたくさんあったのに、ダラダラとテレビを見てしまったりして結局自分は何に向かいたいのか、 何をやりたいのか見失ってしまいました。。༚┈❁┈༚༝༝५✍⋆* お裁縫をやりたい!!っと思う時期もあれば、 今みた…

夜中の戦いの結果☺︎

先日おさるちゃん ⑅⃛〖 このブログでは、私の子どものことをおさるちゃんと呼んでいます〗 は何日間か下痢をしていました。 小児科に連れて行き、軽い胃腸炎だろうとのことでした。 すると下痢が止まった後はやっぱり便秘に。。 なので、今度は下剤を夕方飲…

ハロウィンの飾りつけ☺︎

2歳のおさるちゃん ⑅⃛〖 このブログでは、私の子どものことをおさるちゃんと呼んでいます〗 とハロウィンに向けて飾り付けをしました☺︎ おさるちゃんは / はーろうぃん、はーろうぃん、 はろはろうぃーん \ と歌っていました(笑) イヤイヤ期真っ只中で…