自分のやりたいことを見失う時間☺︎

毎日子育てに追われて、

好きなことや、やりたいことはたくさんあったのに、ダラダラとテレビを見てしまったりして結局自分は何に向かいたいのか、

何をやりたいのか見失ってしまいました。。༚┈❁┈༚༝༝५✍⋆*

 

お裁縫をやりたい!!っと思う時期もあれば、

今みたいに全くやりたいと思わない時期も(笑)

旦那さんに話したら今は休業中ってことなんやない?と言ってもらえてなんだかホッとする自分がいました  ᐧ༚̮ᐧ  ⑅   ᐧ༚̮ᐧ  

 

いつもいつも頑張れる自分なんていない。

たまにはやりたいことを見失う時間があってもいいんだ!!𖧧˒˒  

それも私☺︎

こんな自分も丸ごと受け止めようと思いました  ᐧ༚̮ᐧ  ⑅   ᐧ༚̮ᐧ  

 

またやる気に満ち溢れる日が必ずやってくる☺︎

それまでのーーーんびり待ちますᵕ̈*

 

そんな私の次の楽しみは、

家族旅行と10月から始まる耳をすませば

映画です♡˵⍢⃝˵♡

おさるちゃんには保育園で楽しんできてもらいます☺︎

 

自分の時間も大切にすることが、

おさるちゃんに余裕を持って接することができるので、お互いにとっても良いと思います  ᐧ༚̮ᐧ  ⑅   ᐧ༚̮ᐧ  

 

1人で映画見に行くのは初めてで、

緊張しますが、耳をすませばのためならば、

足を運びますᵕ̈*笑

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう

 

#やりたいこと

#見失う

#落ち込んだけど

#休業中ということで丸!