寝落ちしていました☺︎

おさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、私の子どものことをおさるちゃんと呼んでいます〗  

の寝かしつけをしていたら、私の方が先に寝落ちしてしまったようです😂

昨日の夜にしたいことが山ほどあったのですが、起きられませんでした😂

 

旦那さんがほとんど家のことをしてくれていました😢

ありがたいです😂!!

 

最近おさるちゃんは、朝方になると

すごい泣き方で起きます😂しかも4時ごろ。

 

それでここのところ寝不足が続いて

疲れていた私です(笑)

 

頭が全く働いていない朝です😂

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう