夜泣き☺︎

子どもの夜泣きはいつまで続くのでしょうか?笑

 〖夜泣きはいつまでつづく? 〗

https://www.24028.jp/mimistage/childcare/903/

 

おさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、私の子どものことをおさるちゃんと呼んでいます〗  は

生後6ヶ月から始まりました☺︎

 

もう一年程夜泣きが続いています(笑)

母乳をやめて1週間くらいは夜泣きはなかったのですが、数回は起きていました(笑)

 

本当にいつしなくなるのかと楽しみで仕方がない私です(笑)

 

このサイトに記載されているように、

朝はできるだけ7時に起こすように私が努力していきたいと思います☺︎

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう