おさるちゃん1歳半に☺︎

おさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、  子供のことをおさるちゃんと呼んでいます〗  

 

 

今日で1歳半になりました☺︎

 

 

1歳になるまでは、毎月月齢フォトを

撮っていましたが、

もう歩いてしまったりして撮れなくなりました😂

f:id:st20080503:20211128180958j:image

f:id:st20080503:20211128181001j:image

 

以前はこんな風に撮っていました☺︎

月齢フォトを撮るのが

妊活してるときからの夢だったのでᵕ̈*

 

その夢を叶えてくれたのもおさるちゃんなので、本当に感謝しかありません🥲

 

そんなおさるちゃんも

1歳半。。☺︎

あっという間に大きくなって、

まだまだ心配なこともたくさんありますが、

とにかく、健康で元気にいてくれるので、

安心しています。

 

私も母になってまだ1歳半です。

おさるちゃんから、教えてもらうことばかりです☺︎

子供が親にしてくれるというのは、

このことだと思います。

 

子供からの学び、半端ないです(笑)

毎日おさるちゃんに勉強させてもらって、

ありがたいですね☺︎

 

でも、そんな私も妊娠する前までは、

本当に隣の芝生は青いという状態でした。

 

そのことはまた明日の記事に書きたいと思います☺︎

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう