冬支度☺︎

f:id:st20080503:20211019214410j:image

#ガスファンヒーター

#カバー

#西松屋

 

こちらも

おさるちゃん  ⑅⃛      

 〖 このブログでは、  子供のことをおさるちゃんと呼びます〗  

が火傷しないように

ガードを取り付けましたᵕ̈*

 

大きな囲いの方が安心感もあって

いいと思いますが、

我が家はマンションで

2LDKと狭いので、

そういうスペースがありませんでしたᐪᐤᐪ

 

でも、この一部でも

おさるちゃんは近づいたり触ったりしていないので、今のところは良いかなとᵕ̈*

まだファンヒーターはつけていませんが、

このまま興味を持たないことを願うばかりです

☺︎

 

だいぶ寒くなってきましたねᵕ̈*

みなさんも風邪など気をつけてお過ごしくださいᵕ̈*

 

読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*

 

では、がーぱすちーに𖧧˒˒  

 #旦那さんが作ったこの世にないお言葉

#締めくくりの言葉にします

#ご利益ありそう