1日の過ごし方☺︎

f:id:st20080503:20211020193855j:image

 

おさるちゃん  ⑅⃛      

 〖 このブログでは、  子供のことをおさるちゃんと呼びます〗  

の1日ᵕ̈*

 

*8時〜9時起床→朝ごはん→歯磨き→着替え

*10時半→買い物か公園(雨の日はショッピングモールかおうち遊び)

*12時半→お昼ご飯

*14時〜16時→お昼寝

*16時→おうち遊び。夕飯作り。

*17時→子供の晩ごはん。

*18時半→お風呂(お風呂上がりはフォローアップミルク)

*20時→親の晩御飯、歯磨き

*20時半→電気消して寝かしつけ

*22時→就寝。

 

こうしてみたら、

改善点がたくさんあるような気がします𓂃𓈒𓏸

夜は寝かしつけしてもうまく行った時で22時ごろ、でも、ほとんどが22時半から23時ごろやっと寝てくれますᐪᐤᐪ

 

お昼寝をあんまりしなかったときでさえ、

寝るのが遅いです𓂃𓈒𓏸

就寝時間を早めて、朝1〜2時間早く起きる

ようにすることが

今の私の課題です ⑅⃛       

 

 〖理想の1日 〗

*8時起床

*9時半には何かできるように準備まで終わらせる。

*11時半お昼ご飯

*13時から15時お昼寝

*15時お散歩

*17時おさるちゃんの晩御飯

*18時風呂

*19時親の晩御飯

*20時消灯

*21時就寝

 

これから生活を整えて

いきたいと思います ⑅⃛       

 

読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*

 

では、がーぱすちーに𖧧˒˒  

 #旦那さんが作ったこの世にないお言葉

#締めくくりの言葉にします

#ご利益ありそう