2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

住宅展示場に行った時に必ず聞くこと☺︎

家の中を見て回る時に、 / これは標準ですか? \ っと聞くことが大事と一条工務店の方に教えていただきました☺︎ 私はすごく納得してしまいました!! 我が家も2020年にマンションを購入したのですが、内装を決める際に知らなかったことがあります。 何が標…

トトロがすきな2歳☺︎

⚠︎画像はジブリの公式からお借りしています。 常識の範囲内でご使用くださいと記載がありました☺︎ 最近、となりのトトロが金曜ロードショーでありました☺︎ それを録画していたので、試しに②歳の おさるちゃん ⑅⃛〖 このブログでは、私の子どものことをおさる…

やりたいことの見つけ方☺︎

私は自分のやりたいことが全く分かりませんでした。 何をやっても中途半端。 好きなことはたくさんあるのですが、 全部あたまだけかじって終わりという感じで、 一つのことに集中してやれるものが中々ありませんでした。 漠然と / ハンドメイドがやりたい!…

我が子の寝かしつけ方法☺︎

まだ成功したばかりなので、これが本当に良いか、他の子に効くかなどは正直分かりません。ですが、我が子には効いてるようなので記載していきます☺︎おさるちゃん ⑅⃛〖 このブログでは、私の子どものことをおさるちゃんと呼んでいます〗 は本当に中々寝ません…

妻として母として出来ること☺︎

/ 私はドラマオタクです☺︎ \ そして何よりもそのドラマに影響されることが多いです(笑) 最近影響を受けたのは / オールドルーキー \ ドラマの中の1つのお話で 有名なサッカー選手が歳をとって選手として続けられなくなったとき、給料がもらえなくなる…