トトロがすきな2歳☺︎

⚠︎画像はジブリの公式からお借りしています。

常識の範囲内でご使用くださいと記載がありました☺︎


f:id:st20080503:20220828220525j:image
f:id:st20080503:20220828220521j:image
f:id:st20080503:20220828220528j:image

 

最近、となりのトトロ金曜ロードショーでありました☺︎

それを録画していたので、試しに②歳の

おさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、私の子どものことをおさるちゃんと呼んでいます〗  に見せてみました☺︎

 

すると、おさるちゃんはかなり気に入ったご様子!!

 

まっくろくろすけが出るシーンでは、

まっくろくろすけ、どこいったー?

 

トトロが出たシーンでは、

ととろ、ねんねしてるねー。

めいちゃんもねんねしてるねー。

 

カエルが出たシーンでは、

かえるさん、なにしてるのー?

 

めいちゃんが居なくなったシーンでは、

めいちゃーーーーん!どこにいったのーーー?!

 

とさつきちゃんと一緒にめいちゃんを探していました(笑)

 

おさるちゃんの

"    す き "

をまた1つ発見できてよかったです☺︎

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう