弱ってる時の人の優しさ☺︎

今体調がよくなくて、

しんどい日々が続いています  ( ˃ ˄ ˂̥̥ )

 

そんな時、おさるちゃんを保育園に送って帰りにスーパーに寄りました。

顔見知りの店員さんがいて、いたらいつもお話するのですが、体調がすぐれない事を話したら

 〖 しんどいね。無理しないようにね!おさるちゃんが、お母さんを助けてくれるよ!〗と励ましてくれました😭

その言葉にすごく救われました😭

 

心が折れそうな時だったので、

その出来事でまた持ち直すことができました☺︎

家に帰って少し泣きました😭

人の優しさはすごく身に沁みます!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう