子育て中の体調不良☺︎

先日おさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、私の子どものことをおさるちゃんと呼んでいます〗  が風邪を引いていて、

それをがっつりもらってしまいました。

 

いつもは軽く済むのですが、

今回のはものすごく辛くて、

結局副鼻腔炎になってしまいましたᐪᐤᐪ

 

頭痛はすごいし、鼻水は止まらないしで、

子どものお世話をするのもきつくて、

ヨギボーにダウンしていました。。

すると2歳のおさるちゃんは、寝室に行ってガサガサしてるなーっと思っていたら、

主人の毛布は重いのに、それをせっせと私のところまで運んできて掛けてくれましたᐪᐤᐪ

 

f:id:st20080503:20221206200411j:image

 

優しさが身に染みました。そして、何よりもおさるちゃんが心優しい子に育ってくれて嬉しかったです☺︎

 

そのあとも、

 〖 まま!しんぱい!おせわしなくちゃ!ごはんつくるね!ミンミ(ミルク)も作るね!!〗

と色々とお世話してくれましたᵕ̈*

 

私が子育てする側なのに、

お世話をしてもらった私です☺︎

 

子どもは親が思っているよりも

しっかりしてるなと改めて勉強になりましたᵕ̈*

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう