おさるちゃんの1日早い節分☺︎

主人が明日は仕事でいないので、

1日早いですが節分をしました☺︎

 

私は節分を終えた後の片付けが面倒なので、

豆をラップに包んで輪ゴムで止めるというのを作って、鬼は外福は内!をしました☺︎

 

その前に主人に鬼のお面を被ってもらい、

リビングのドアから入ってきてもらいました☺︎

 

おさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、私の子どものことをおさるちゃんと呼んでいます〗  

はびっくりして怖がってYogiboにだいぶ(笑)

 

そして、キッチンの方に逃げていきました🤣

そのあと、私が抱っこすると、

チワワのようにガタガタ震えていました😂

 

少しかわいそうなことをしたかな?

と思いますが、

節分👹と言うものをおさるちゃんに教えられてよかったなと思います☺︎

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう