マンション購入☺︎

 

マンション購入してから1年が経ちました☺︎

f:id:st20080503:20211220223105j:image

去年の今頃、引っ越した日当日の写真です(笑)

おさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、私の子どものことをおさるちゃんと呼んでいます〗  

6ヶ月の時です☺︎

 

一戸建てではなく、マンションを購入した理由は、

*私が一戸建てだと管理できない。(庭や外の掃除など。その他修復するとき。)

*私はうっかりしてる人なので、鍵の閉め忘れが心配。

*1番の理由は転勤族なので、賃貸として貸す時、将来売る時、人が入りやすい物件。

*駅近く。

*主人の職場から、家賃手当が1円もなかったので、賃貸だと勿体ないと思ったから。

 

他にもあったかもしれませんが忘れてしまいました(笑)

 

本当は一戸建てで注文住宅で建てたかったのは私の夢でもありました☺︎

ですが、現実、自分が管理できるか?と言われたら無理だなと(笑)

 

でも、妄想だけはしっかりしています!!笑

 

 〖mamanの家 ⑅⃛   〗

http://www.maman-net.com/

私はずっとこのお家の作り方に憧れています☺︎

一戸建てはここがいい!っと決めていたくらいです(笑)

 

今でも見てるだけでも幸せです(笑)

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう