疲れ果てたかーちゃん☺︎

おさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、私の子どものことをおさるちゃんと呼んでいます〗  

朝からぐずぐず(笑)

 

ブドウを渡すとにこーっと笑って私の方を見て、よしよし機嫌がよくなったな😍

っと束の間。。

ない!ない!

えーーーーん😭っと泣いて

うずくまるおさるちゃん(笑)

絵本を読もっか!っと言って

気を紛らわせたら落ち着かれました☺︎

 

絵本が終わったら、今度は

抱っこ抱っこ!

あっち!あっち!

抱っこするのは全然構いませんが、

家の中をずーっとウロウロ(笑)

かーちゃん、徘徊しております🤣

それも疲れたので、

 

気分転換にと思って外出しようとしても、おさるちゃんの準備(靴下を履いたり、ジャンパー着せたり)でも、ぎゃーーーー!っと

反り返り、中々終わらず(笑)

 

かーちゃん、最近疲れ果てて

公園に連れて行こうにも歩いて外に行く気力ありませんでした。。

 

ま、昨日友達と公園に連れていったし、

今日はショッピングモールで我慢しておくれというかーちゃんの思いを優先しました☺︎

ちょうど買い物もあったので☺︎

 

いつもショッピングモールではベビーカーですが、

とりあえず、歩いて疲れてもらおうと思い、

人とぶつからない所。。

 

あ!ゲーセン!

アンパンマンいるやーん😍

っと私は嬉しくなり、

おさるちゃんを野に放ちました(笑)

それはもう大喜びで☺︎

 

f:id:st20080503:20211221164408j:image

 

アンパンマン様に助けられました😂❤️

お金は入れませんが、アンパンマンがいるという存在だけで救われます(笑)

 

その後おさるちゃんはゲーセンの中を散策したあと、トコトコと何故か自転車屋さんの中に入って行き。。

 

お昼前だったので、私もお腹が空いて低血糖になっていたし、自転車屋さんにご迷惑がかかるので、

おうちに帰ろうね!

とお話しして抱きかかえた所、

おさるちゃんは、ギャーーーー!!笑

 

もうすかさず、口の中に飲むゼリー(おさるちゃんの大好きなおやつ)を突っ込みました(笑)

 

ご飯前にだめとは分かりつつ、

心の中では分かっているおさるちゃんでも、

まだ本能に勝てないので、私がどんなに気をそらしても、効きません(笑)

ゼリー様に頼りました。

 

私も帰ってご飯を食べて少し復活したので、

その後はおさるちゃんとのんびり家で過ごして、無事に昼寝に辿り着きました(笑)

 

ですが、もうそろそろ起きそうです(笑)

また楽しく格闘します🤣❤️

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう