夫婦の会話☺︎

 

主人がファンタの飲み掛けの残りを流し台に捨てようとしていました。

私がそれ飲みたい!っと言ったら、

 

ちょうどいいところに流し台があったね(笑)

 

と笑いながら言った主人でした(笑)

 

面白すぎて私も笑えました🤣

妻をなんだと思ってるんだ!っと言ったら、

流し台!っと😂

また笑えました🤣🤣

 

くだらないことで笑えるって幸せですね☺︎笑

 

ほんとにくだらなくてすみません(笑)

 

昨日はおさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、私の子どものことをおさるちゃんと呼んでいます〗 が夜中怒りながら泣いて起きてを6回も繰り返しました(笑)

 

なので、6回も寝かしつけをしたかーちゃんです😂

 

何が原因か分かりませんが、

お腹が空いてたのか。。

暑かったのか。。

日中雨で外に行けなかったので、疲れが足りなかったのか。。

 

言い出したらきりがありません(笑)

 

もう、さすがの私も疲れ果てて、

 

頼むからねてくれー!

っと発狂しました(笑)

 

最後の6回目は朝6時のこと(笑)

泣いていましたが放っておいたらいつの間にか寝てました😂

 

そんなぐだぐだでしたが、

今日は晴れたので寒い中公園に連れて行きました☺︎

どんぐりを拾っては投げて、鳩を追いかけては🐦諦めて。。を繰り返して

中々帰らないおさるちゃん😂

思わず主人にLINE📲

ハヤクカエリタイ(笑)

寒さが伝わったラインでした(笑)

 

そして、私は疲れていたのか、

ワンピースの下のスパッツをよく見ると。。

ぱ、じゃ、ま!!!🤣

なんだか寒いなと思っていたら。。

f:id:st20080503:20220112160048j:image

 

 

そんなこんなな1日です😂

 

ですが、歩かせたのがよかったのか、

昼寝はことっと寝てくれました☺︎

私も今からお昼寝します(笑)

 

おやすみなさい💤

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう