10年で変わったこと.変わらなかったこと☺︎

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

今回はお題で記事を書きます。

現在33歳の私ᵕ̈*

 #〖10年で変わったこと 〗

*26歳で主人と結婚

*結婚してから転勤で

広島→福岡→愛媛→下関→福岡と転々。

*中学生からの夢だったMINI 購入。

*31歳マンション購入。

*31歳おさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、  子供のことをおさるちゃんと呼んでいます〗

の誕生。 

*洋服がシンプルになった。

*前向きになった

 

ここ10年で結婚、妊娠、出産、子育てといろんなことがありました☺︎

特におさるちゃんが産まれてから、あんなにマイナス思考だった私が、あまり悩まなくなりました。

 

 #〖10年で変わらなかったこと 〗

*とにかく、何かしら作ってる。

裁縫、編み物、子供の遊び道具などなど。

*小物が大好きで家の中は小物だらけ。

 

変わらなかったことの方が考えるのが難しいなと思いました(笑)

性格的にも、変化が好きなので、

変わらないとモヤモヤします ⑅⃛       

 

貴重なお時間の中、

最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    

#旦那さんが作ったこの世にないお言葉

#締めくくりの言葉にします

#ご利益ありそう