ハロウィンの飾りつけ☺︎

2歳のおさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、私の子どものことをおさるちゃんと呼んでいます〗  とハロウィンに向けて飾り付けをしました☺︎

 

f:id:st20080503:20220914105505j:image

 

おさるちゃんは

はーろうぃん、はーろうぃん、

はろはろうぃーん 👻

と歌っていました(笑)

 

イヤイヤ期真っ只中で、言う通りにはしてくれません(笑)最初は私がテープを葉っぱにつけて渡していたのですが、

気に入らない様子で、

 

〇〇ちゃんがペタペタしたーい!

と言われたので、

 

養生テープを輪っかにして

葉っぱにつけて壁にぺたぺたするんだよー!っと見せながら教えていたら、

 

楽しそうにやってくれました♡˵⍢⃝˵♡

2歳児はすんなりとはいきませんが、

楽しそうにやってくれたので🙆‍♀️です☺︎

 

飾りつけしてすごくテンション上がりました👻🎃

イベント大好きな私なので家の中だけでも

雰囲気を味わえて嬉しいです  ᐧ༚̮ᐧ  ⑅   ᐧ༚̮ᐧ  

 

また気が向いたらかぼちゃけーきも作ろうと思います☺︎

気が向いたら。。、、、、(笑)

 

#ハロウィン

#飾りつけ

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう