ブログについて☺︎

いつも見てくださってありがとうございます☺︎

毎日のことに追われて中々

書く暇がなく、おさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、私の子どものことをおさるちゃんと呼んでいます〗  のイヤイヤとも向き合ってる時期なので、ブログは月水金でまたアップしていきたいと思います☺︎

 

その他にTwitterを始めました☺︎

まだ始めたばかりなのでなにもしてないのですが。。(笑)

Twitterは毎日更新できればと思います☺︎

 

くだらない内容ばかりですが、

いつも見てくださっていること感謝しておりますᵕ̈*

 

私はやりたいことがたくさんある人で、

それすらも出来ていないので、

そちらを中心にやりながら、

ブログもTwitterも楽しくやっていきたいと思います☺︎

 

ブログは文章力をあげるため、

インプットアウトプットしたことを書き出すために始めたので、ずっと続けていきたいなと思います☺︎

自分自身の向上のために*⸌☻ັ⸍*

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう