今年最後の旅行☺︎

日田市に行ってきました☺︎

 

主人は仕事で時々日田に行っています。

それで、日田ペイを購入していたので、

まだその余りもあって、主人が旅行に行こう!っと言ってくれました☺︎

 

最近疲れていた私にとって、最高の

お言葉でした😂💓

 

主人の仕事中、私とおさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、私の子どものことをおさるちゃんと呼んでいます〗  は、先に旅館に着きました☺︎

 

今回は

うめひびき☺︎

に泊まらせて頂きましたᵕ̈*

 

早く着きすぎたので、部屋にはまだ入れなかったのですが、キッズスペースをお借りできたので、おさるちゃんとそこで遊ぶことができました☺︎

f:id:st20080503:20211229230935j:image
f:id:st20080503:20211229230912j:image
f:id:st20080503:20211229230905j:image
f:id:st20080503:20211229230907j:image

木のブランコや、ジャングルジム、

絵本、おままごとキッチン、おままごとセット、平均台などが置いてあります☺︎

おさるちゃんはとても嬉しそうでした☺︎

 

何よりも1番楽しそうだったのは、階段の上り下りでしたが🤣(キッズスペースではなく、普通の階段です(笑))

 

主人のお陰で温泉にもゆっくりつかれましたし、身も心もほっこりしました☺︎

本当に感謝です!!

 

今年最後の旅行も最高の思い出となりました☺️💓おさるちゃんも大興奮で嬉しそうだったので、私も嬉しかったです☺︎

 

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう