優しい心☺︎

f:id:st20080503:20211029234717j:image

おさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、  子供のことをおさるちゃんと呼んでいます〗  

がしまじろうにタオルをかけてあげていましたᵕ̈*

#しまじろうお気に入り

 

1歳5ヶ月のおさるちゃん☺︎

最近はいろんなことが分かるようになってきていて、とても面白いですᵕ̈*

 

いつも、しまじろうを大事そうに抱っこして

トコトコ歩いて私がいるキッチンに来ます◡̈♥︎

しまじろうにぎゅーってしてーっとお願いすると、𓊆 ぎゅーっと言いながらしまじろうとハグをします 𓊇

 

よしよししてあげたり、

握手したり、

チューしたり、

時には耳を噛み噛みしたり(笑)

#優しい心

 

育ってるといいなと思いますᵕ̈*

 

貴重なお時間の中、

最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*

では、がーぱすちーに𖧧˒˒    

#旦那さんが作ったこの世にないお言葉

#締めくくりの言葉にします

#ご利益ありそう