むっちゃん万十☺︎

f:id:st20080503:20211027134401j:image

 〖 むっちゃん万十〗

http://www.mucchanmanjyuu.com/

福岡にあるお店ですᵕ̈*

例えを言うならば、回転饅頭の中に

あんこや、カスタードクリームが

入った感じです☺︎

 

 

私はお昼ご飯にと思って、

ウィンナー入りのを1つと、

カスタード入りを1つ購入しましたᵕ̈*

ただ、これがボリューミーで、

少食な私はカスタードだけで事足りてしまいました(笑)

 

むっちゃん万十の思い出といえば、

*高校の帰りに

友達と喋りながらむっちゃん万十を食べて

帰ったりしていたこと。

*旦那さんと付き合っている時に、

ホークスの応援で野球場に行った時、

旦那さんが事前に買ってきてくれていて、

2人で夜ご飯として

むっちゃんバーガーを食べましたᵕ̈*

 

私にとってはとても懐かしい

思い出です☺︎

 

それで久しぶりに

店の近くを通ったので買ってみましたᵕ̈*

やっぱり昔から大好きな

カスタード!!

変わらず好きですᵕ̈*

 

おさるちゃんももう少し大きくなった時に

一緒に買いに行きたいと思いますᵕ̈*

 

貴重なお時間の中、

最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*

 

では、がーぱすちーに𖧧˒˒  

 #旦那さんが作ったこの世にないお言葉

#締めくくりの言葉にします

#ご利益ありそう