加湿器カバー☺︎

f:id:st20080503:20211018212746j:image
f:id:st20080503:20211018212743j:image

 

#手作り

#雑

#何故か葉っぱ

 

 

おさるちゃん  ⑅⃛      

 〖 このブログでは、  子供のことをおさるちゃんと呼びます〗  

が加湿器を触って火傷をしないように

加湿器カバーを作りましたᵕ̈*

#改良の余地ありそう

 

子供は何するか分からないから

本当に怖いです。

 

家の中で事故が起きないように、

子供を守るのが親の役目ꕀ𖤐˒˒

 

スチーム式じゃなくて別の火傷しない物が

いいのかもしれないけど、

色々と調べた結果、

#象印

#加湿器

#ee-da50

f:id:st20080503:20211018215148j:image

https://www.zojirushi.co.jp/syohin/humidifier/eeda/

 

がいいと思い購入しましたᵕ̈*

 

煮沸の音が結構しますが、

加湿力はものすごく良くて、

なによりもお手入れが簡単で、

私は個人的に好きですꕀ𖤐˒˒

 

子育てしてる中で、お手入れが大変だと

更に仕事が増えるのは嫌なので、

この加湿器にしました◡̈♥︎

 

ですが、火傷の問題はかなり

あるので、対策としてガードが必ず

必要ですねᐪᐤᐪ

 

ガードは全て

ダイソーです ⑅⃛    

#ワイヤーネット

8枚

#ジョイントラック用棚

2枚

#グリーンガーランド 

2個

#結束バンド

f:id:st20080503:20211018220418j:imagef:id:st20080503:20211018220421j:image

 

https://jp.daisonet.com/

#ダイソー様様

 

新米母で行き届かない所ばかりですが、

試行錯誤しながら、

子供を守っていけたらいいなと思います ⑅⃛       

 

では、がーぱすちーに𖧧˒˒    

#旦那さんが作ったこの世にないお言葉

#締めくくりの言葉にします

#ご利益ありそう