アイビスペイントを使用して☺︎

 

iPadをどうにか使いこなしたくて、

何かしら毎日触っている私です☺︎

今はアイビスペイントを攻略しているところです❀.(*´◡`*)❀.

 

f:id:st20080503:20211123153245j:image

こちらは、アイビスペイントで作りましたᵕ̈*

作ったと言っても初心者の超初心者レベル(笑)

 

でも、すごく楽しかったです!!

ですが、

未だに消しゴムの使い方が分かっていません(笑)それも学んでいこうと思います𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥  

 

 

f:id:st20080503:20211123153622j:image

 

それから、

アイビスペイントを使って、

iPadのアイコンを作成しました☺︎

絵が下手くそなので、練習して、

改良あるのみです!!

 

f:id:st20080503:20211123153721j:image

 

アイコンの作り方などは、また

記事に書きたいと思います。

 

アプリ一つ使うにしても、

色々と学ばないと出来ないことだらけでした。

とにかく、今は触ってなんぼだと思うので、

どんどんiPadを使いたいと思います。

 

#宝の持ち腐れにならないように

 

貴重なお時間の中、

最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*

では、がーぱすちーに𖧧˒˒    

#旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう