妊活中のお金②採卵2回目☺︎

前回の記事の続きですᵕ̈*

①度目の採卵では、アンタゴニスト法でしたが、卵の質が悪かったようで、全滅でした。

なので、

先生から②回目は方法を変えましょうとのことで低刺激法になりました。

 

 〖 採卵2回目〗

*低刺激法

⚠︎あくまでも私の場合です。

f:id:st20080503:20211102210405j:image
f:id:st20080503:20211102210412j:image
f:id:st20080503:20211102210359j:image
f:id:st20080503:20211102210403j:image
f:id:st20080503:20211102210409j:image
f:id:st20080503:20211102210407j:image
f:id:st20080503:20211102210357j:image
f:id:st20080503:20211102210401j:image

 

合計552,536円

 

低刺激法の方が少し高いくらいで、

ほとんど料金的には変わらないのかなという印象です。

ですが、私の場合、採卵した後、

腹水が貯留してその治療もあったので、

他の方よりも少し高くなっているかもしれません⋆*❁*⋆ฺ。*

 

次は移植周期についてのお金のことを書きたいと思います。

 

貴重なお時間の中、

最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒  

 #旦那さんが作ったこの世にないお言葉

#締めくくりの言葉にします

#ご利益ありそう