妊活中のお金③移植周期1回目☺︎

前回の記事の続きですᵕ̈*

#不妊治療

#体外受精

#顕微授精

⚠︎あくまでも私の場合です。

f:id:st20080503:20211102213406j:image
f:id:st20080503:20211102213404j:image
f:id:st20080503:20211102213408j:image
f:id:st20080503:20211102213402j:image

 

合計191,781円

 

こうしてみると、採卵周期は

倍以上していたので、移植周期はお安く感じました(笑)

#勘違い

#金銭感覚おかしい

#おかしくなるの間違い

 

移植周期1回目の妊娠判定は、

陰性でしたᐪᐤᐪ

1番いい受精卵を使用したのに。。

本当に、このときは、

病院で会計を待ってる中、

涙が止まらず、人にバレないように

泣いていました😭😭

#バレてたと思いますが

 

 

あんなに頑張ったのに。。

きつい思いしたのに。。

何で他の人はできて、自分にはできないんだろう。。

#隣の芝生は青い

何が足りないんだろう。。

 

頭の中この言葉ばかり巡っていました。

久々に大泣きした日になりました𓂃𓈒𓏸

でも、このことも今となっては

いい経験といい思い出となっておりますᵕ̈*

 

妊活中のお金については次の記事で

最後になります。

 

 

貴重なお時間の中、

最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒  

 #旦那さんが作ったこの世にないお言葉

#締めくくりの言葉にします

#ご利益ありそう