100円クレープ☺︎

#パオクレープミルク

#クレープ

f:id:st20080503:20211021224959j:imagef:id:st20080503:20211021225002j:image

http://www.milkweb.jp/

 

ここのクレープが本当に美味しいですᵕ̈*

ネット通販もしているようですね♪

中でも私のお勧めは、

#スイートポテト

#ミックスフルーツ

ですᵕ̈*

 

何度買っても飽きません◡̉̈

 

題名の100円クレープというのは、

昔は100円の物しかなかったし、

友達同士とかで話す時は

100円クレープというと通じていたからです(笑)

 

お店の名前はパオクレープミルクなのに𖧧˒˒  

でも、今は150円くらいのピスタチオなど、

味がたくさん出るようになりました☺︎

私は味の冒険をしていませんがᐪᐤᐪ

私の両親は

#ピスタチオ

大好きです☺︎

 

このクレープは安くて手土産にも

ぴったりで、すごく喜ばれるので、

私の定番ですᵕ̈*

 

昔はラップに包まれて販売してあったので、

日持ちはしませんでしたが、

今は個包装の袋に入っていて、

少しは日持ちもするようです𓂃𓈒𓏸

 

最近は少し店舗が減ってしまいましたᐪᐤᐪ

また増えるといいなと

思っている私です(笑)

 

最後まで読んで頂き、

貴重なお時間をありがとうございましたᵕ̈*

 

 

では、がーぱすちーに𖧧˒˒  

 #旦那さんが作ったこの世にないお言葉

#締めくくりの言葉にします

#ご利益ありそう