妊活から妊娠まで☺︎

私は結婚してから6年後に

おさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、  子供のことをおさるちゃんと呼んでいます〗  

を授かりましたᵕ̈*

 

妊活は結婚してすぐから始めましたが、

中々恵まれませんでしたꕀ𖤐˒˒

#不妊

子宮内膜症

 

お金もなかったので、

*3年目まではタイミング法。

*4年目からは人工授精2回。(3回目と思いましたが、この時に体外受精に進もうと思いました。体外受精をするならお金がかかるから、早めに切り替えようと思いました。)

*5年目の2月に採卵するも12個全て全滅。

#卵巣過剰刺激症候群

#腹水貯留

 

*5年目の5月2回目の採卵で4個。

卵巣過剰刺激症候群

#2回目の腹水貯留

エスト15センチ増しでした(笑)

息苦しさがすごかったです。

 

*5年目の7月に顕微授精してもらった

卵を体内に戻しましたが、ダメでしたᐪᐤᐪ

そのあと、9月に2回目の受精卵を体内に戻して、

陽性が!!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!

この2回目がおさるちゃんですᵕ̈*

私達の元にやってきてくれました♡

6年越しの夢が叶いました◡̈♥︎

 

今後は、治療のこと、お金のことを

また詳しく書いていこうと思いますᵕ̈*

 

貴重なお時間の中、

最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*

では、がーぱすちーに𖧧˒˒    

#旦那さんが作ったこの世にないお言葉

#締めくくりの言葉にします

#ご利益ありそう