1歳5ヶ月の裾上げ☺︎

f:id:st20080503:20211030203102j:image
f:id:st20080503:20211030203100j:image

 

おさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、  子供のことをおさるちゃんと呼んでいます〗  

の洋服90サイズを裾上げしましたᵕ̈*

 

この日は珍しく21時には寝てくれたので、

21時から23時半までは私の時間を確保できました!!とーーっても久々です(笑)

#いつも中々寝ません

#自分の時間なんぞ30分もあればいいほう

#なーんて

#一緒に寝落ち

#おじさんのいびきかいてる

#旦那さんから言われます

 

—-✄———-話は戻ります✄———-✄—-

子供の洋服では、

初めての裾上げでしたᵕ̈*

中々難しく、2箇所ほど表に糸が🪡出ておりました(笑)

#ご愛嬌

#許してね

 

でも、久々のお裁縫が楽しくて

仕方ありませんでした◡̈♥︎

もっとぐっすり眠ってくれたら、

ミシンなどもまたしたいです☺︎

 

おさるちゃんは、身長78センチなので、

まだまだ90は大きいですꕀ𖤐˒˒

だから、本当は80サイズがいいのかもしれませんᐪᐤᐪ

でも何故か着せにくいし、脱がせにくいです( p′︵‵。)

85センチの洋服があればいいのにと

何度も思いました(笑)

#自己都合

 

なので、裾上げは必須です⑅⃛       

ワンピースは必ずですね。

ズボンのウエストに関しては、お腹が締め付けられないし、長さに関しては曲げればいいので、裾上げはしませんᵕ̈*

 

でもこれは、あくまでも私の考えです⋆*❁*⋆ฺ。*

#ズボラなだけかも

 

あと2着裾上げが残っていますが、

中々する時間がないです(笑)

裾上げしないまま、

来年の冬に持ち越しそうな雰囲気です⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ 

#時間が足りない

#やる気次第

 

またぽっと自分時間が取れた時にでも

裾上げしたいと思います♪

 

貴重なお時間の中、

最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*

では、がーぱすちーに𖧧˒˒    

 

#旦那さんが作ったこの世にないお言葉

#締めくくりの言葉にします

#ご利益ありそう