子育ての勲章☺︎

腱鞘炎😂

 〖腱鞘炎とは 〗

https://www.dk-sc.com/service1/tendonitis.html

 

産後、新生児を抱っこしてる時はそんなに

なかったのですが、日に日に左手首が痛くなってきましたᐪᐤᐪ

 

湿布で様子を見ていたのですが、

全然効かないなーと思って

整形外科に受診しました。

先生からは、腱鞘炎ですねと😂

どおりで湿布が効かない訳です。

 

なので、注射をして頂くことになりました。

注射をして数時間はまだ痛かったですが、少しずつ痛みが落ちつきました☺︎

 

数日間痛みがありませんでしたが、

その後また強い痛みが出現してきて、

左手首を見ると、注射をした部位が白くなっていました。

 

また受診する機会があったので、先生にお聞きすると、注射をするとそうなります。

2回目は注射はお勧めしません。オペをお勧めしておりますとのことでした。

 

ですが、数日間通わないといけないようで、

おさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、  子供のことをおさるちゃんと呼んでいます〗  もいる中で母に預けることもできますが、

私の母もまだ仕事をしています。

なので、様子を見ることにしました。

 

ですが、段々と痛みが強くなってきているし、おさるちゃんも重くなってきて、手に力が入らないことも出てきたので、オペを検討しようと思います☺︎

 

 

 

貴重なお時間の中、最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    #旦那さんが作ったこの世にないお言葉 #締めくくりの言葉にします #ご利益ありそう