車の買い替え☺︎

f:id:st20080503:20211008221832j:plain

結婚して2年後に

私の中学生からの夢だったミニを購入☺︎

#それを叶えてくれたのは旦那さん


ミニクロスオーバー ⑅⃛       

#乗り心地最高

#素敵な思い出ばかり


夫婦の念願だった子供が産まれて、

やっぱり手狭になってきたミニさんᐪᐤᐪ

手放すことになりました。

#寂しすぎる

#だけど、良い思い出しかない

#転勤族だから、たくさん色んなところに行ったね

#幸せだった

#ミニさん、ありがとう


新たにお迎えしたのは

 〖DELICA  D5 〗

#乗った瞬間、これだなと

#ウキウキ感

#間違いない

#旦那さんはずっとデリカのYouTubeみてる

#私も見たけど面白すぎた

#沖縄の方


これから新しい素敵な思い出を

デリカさんでも作っていきたいなと

思います☺︎


では、がーぱすちーに𖧧˒˒   

 #旦那さんが作ったこの世にないお言葉

#締めくくりの言葉にします

#ご利益ありそう