ハロウィン☺︎

f:id:st20080503:20211008225935j:image

 

もうすぐ

⑇⑇(ړײ)⑇⑇ℋᎯᏞᏞᎤ WᎬᎬ ℕ ☺︎

 

何故か、ハロウィンとクリスマスの

時期は嬉しい33歳☺︎

#心は永遠の子供

 

子供が産まれる前からイベント事は

好きだけど、子供が産まれてから更に好きに◡̈♥︎

去年はまだ0歳でおねんね時期だったから、

あやしながらお裁縫して、

魔女の宅急便の衣装を作製◡̉̈

#魔女宅だいすき

 

f:id:st20080503:20211008232301j:image

 

今年は1歳になってよく動く

おさるちゃん  ⑅⃛      

〖 このブログでは、

子供のことをおさるちゃんと呼びます〗

 

まんまーまんまーで

裁縫なんて寝た後。。

#寝た後はしんどくて結局できない

 

ってことで、今年も

おさるちゃんに魔女の宅急便の衣装を

着てもらうことに☺︎

#嫌がられる可能性あり

 

こういう事態を考えて

大きめに作っていた𖧧˒˒  

#着てくれるといいけど

 

そういうのも含めておさるちゃんの

成長とイベントが楽しみで

仕方ない母ᵕ̈*

 

いつもありがとうᵕ̈*おさるちゃん☺︎

 

では、がーぱすちーに𖧧˒˒