かしいかえん☺︎

f:id:st20080503:20211010182448j:image

 

f:id:st20080503:20211010190057j:image

#香椎花園の限定グッズ

 

普段は買わないけど、

もう会えることのない香椎花園ᐪᐤᐪ

素敵な思い出として形に残したくてᵕ̈*

#また物を増やしてしまった

#旦那さんには内緒🤫笑

#いや、このブログみてる♡笑

 

かしいかえん

12月をもって閉園。。

#寂しい

 

1939年に開園𖧧˒˒  

私も幼い頃何度お世話になったことかᵕ̈*

#トランポリンと動く人形しか覚えてなかったけど

 

閉園すると聞いて、

今年だけで3回も行きました(笑)

#高校の遠足ぶり

 

多分これで行くのは最後𓂃𓈒𓏸

福岡市で唯一の遊園地ᵕ̈*

たくさん感謝しかない!!

#素敵な思い出をありがとう

#感謝

#お疲れ様でした

 

ちなみに、まだ行けてない方は

*車止めるところがなくなるので、10時前には行くことをお勧めします。

*チケットはセブンイレブンで購入してから行くことをお勧めします。

 

 

では、がーぱすちーに𖧧˒˒  

 #旦那さんが作ったこの世にないお言葉

#締めくくりの言葉にします

#ご利益ありそう