今やりたいこと☺︎

私はやりたい事がたくさんあります𓂃𓈒𓏸

ありすぎてまだ一つもできていません(笑)

#デジタルプランナー

#羊毛フェルト

#フェルト刺繍

#ホワイトボードで使う知育玩具を作る

#編み物

#部屋の片付け

#書類整理

#本を読む

 

アイディアだけはどんどん出てきますが、

ついついおさるちゃん  ⑅⃛〖 このブログでは、  子供のことをおさるちゃんと呼んでいます〗

と部屋で遊んだり外遊びしたり、

おさるちゃんのお世話や家の掃除で

あっという間に夜がきて、寝かしつけなどもしてたら、もう自分も寝る時間⌚︎笑

 

#時間の使い方が下手

 

それでもやりたいことはどんどんでてきている現状です(笑)

 

なので、1日30分でもいいので、

自分の時間を作って一つでもやろうと決心しました。

 

主人が私のためにiPadを購入してくれたので、

それをしっかり勉強したいと思います◡̉̈

何にでも中途半端な私なのですが、

iPadだけは使いこなしたい!!!

と気合は充分です。

#自分時間

#充実させる

 

一つのことをちゃんとやりとげたいと

前々から思ってはいるのですが、

ちょっと首を突っ込んでみてはやめて、

別のものをやってみてはやめてを繰り返していました。

ですが、本当に全てが中途半端で、

自分の得意!これだけは自慢できる!っていうものが一つもありませんでした。

 

私の場合。。

#簡単

#短時間でできる

この言葉は魅力的です(笑)

#ずぼら主婦

 

でも、なぜ、今になって一つのことを

続けて得意となりたいのかというと、

やっぱり、おさるちゃんの存在が

大きいなと思います。

 

色んな事ができる母もとても素敵だと思いますが、こんなに続けてるんだ!こんなにマスターしてるんだ!って物を一つでも欲しいなと思います。

#欲張り

#極めたい

 

色んな事に挑戦してきましたが、

まだ自分にしっくりくるものが見つかっていません。

だけど、一番最初にあげた中で、

一つでも極めることができたらいいなと

思います。

 

 

貴重なお時間の中、

最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒  

 #旦那さんが作ったこの世にないお言葉

#締めくくりの言葉にします

#ご利益ありそう