子供と外食☺︎

外食先を選ぶのがまだまだ大変な私です(笑)

 

今のところ、

#スシロー

#星乃珈琲

#ジョイフル

#サイゼリア

#ロイヤルホスト

#ガスト

#庄屋

#うどん屋

まだあるかもしれませんが、

お座敷があるところ、

ソファー席があるところが

本当にありがたいです*⸌☻ັ⸍*

 

ソファー席では落ちないように常に子供の下に足を伸ばしています(笑)

軽くつりそうです(笑)

 

だけど、ずっと家にいる主婦にとっては、外食は気分転換で本当に大事だなと思います☺︎

 

荷物の中に必ず入れている

子供のご飯セット ⑅⃛       

プラスチックスプーン(遊びようも含めて)

*紙エプロン

*ご飯類(アンパンマンカレールー)念のため

*パン(食べなかった時のため)

*ビニール袋(使い終わったエプロンいれたり)このゴミは持ち帰ります。

*ハサミ(うどん屋さんにいつでもいけるように)笑

 

ほんと、荷物が増えます(笑)

 

貴重なお時間の中、

最後まで読んで頂きありがとうございましたᵕ̈*では、がーぱすちーに𖧧˒˒    

#旦那さんが作ったこの世にないお言葉

#締めくくりの言葉にします

#ご利益ありそう